ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

プーチンの国際金融システム(グローバリスト)との戦い。

さて、次のようなニュースが入って来たのでご紹介します。

例によってライフドアニュースの「日本と世界と宇宙の動向」からです。これによるとロシアもロスチャイルドをはじめとするグローバリスト特に国際金融システムに組み入れられて来たのですが、その支配から逃れようともがいているのが実情のようです。

ウクライナ問題での西欧との対立も結局ところそこにあるようです。

ですからトランプとはケミストリー(ウマ)が合うわけです。

ご紹介する記事は長すぎるので、前半は省略します。


〜引用開始〜



プーチン・ロシアの世界戦略

* 2017/07/24 09:04


(前略)


ロシアのテレビ局はロシアの人々に対してロスチャイルドについての情報:ロスチャイルドがいかに世界的な権力を握っている危険な存在か、ロスチャイルドが支配するIMFの歴史について、グローバリズムがロシアにとって脅威である理由、西側諸国の主要メディアが反ロシアのプロパガンダを継続的に行っていることなど)を流しました。また、プーチン大統領は、ロシアを国際金融システムから分離させると共にロシア国民にロスチャイルドのニューワールドオーダーに立ち向かう準備をさせていると言われています。


だから、西側諸国の主要メディアはロシアを悪の国に仕立てあげたいのでしょう。


http://www.zerohedge.com/news/2017-03-25/russia-readies-back-system-potentially-explosive-split-international-banking-system 


(概要)


3月25日付け




 

ロシアは国際金融システムから離脱するためのバックアップ・システムの構築を行っています。


つまり、世界金融秩序をリセットするために戦争が勃発する危険性があります。


ロシアは、金融エリートから極度な世界的金融制裁を受けた際の対抗策の準備を行っています


また、プーチンはロシア国民が現行の国際金融システムから完全離脱するための準備をさせています。その方法として、ロシアは数千トンものゴールドで裏付けられた国粋主義的金融基盤の再開とヨーロッパ諸国、中国、BRICS諸国、中東、新興国との連携の強化があります。


ですから、ロシアに厳しい制裁を加えたなら、世界的な金融システムが崩壊することになってしまいます。


ロシアも国際金融システムと繋がりを持ち続けてきましたが、2014年に対ロ制裁が加えられた時、ロシア政府はSWIFT国際銀行間金融通信協会からロシアを離脱させるための新たなシステムの構築を行ったのです。


Nowotnyによると:


ロシアが実際にSWIFTから離脱することになれば、このシステムの信頼性が揺らぎ大きな問題が発生することになるとオーストリア中央銀行総裁が懸念を示しました。


実際にロシアがSWIFTから離脱するかどうかは分かりませんが、クリミアとウクライナ問題が起きた時にプーチンはロシアの生き残り策について指示しました。


それが経済戦争、第三次世界大戦かは分かりません。ただ、世界の緊張が急速に高まることは確かです。既に誰かが戦争を扇動しています。


プーチン政権下のロシアは中央銀行のエリートが支配する世界秩序に挑んでいます。


ロシア国内のロスチャイルド家もまた苦しい立場にあります。ソロスのNGOもロシアから追放されました。


ロシアの全面戦争を終わらせるにはアメリカの世界支配を終わらせるか、アメリカのオイルマネーを崩壊させなければなりません。まだ中央銀行に従わず束縛されていない以下の国々こそが戦争に引き込まれる危険性があります。


シリア、イラン、北朝鮮、キューバ


 


ロシアが中央銀行を追放するか、ロシアがSWIFTシステムから締め出されることになれば、権力の集中において未曽有の大逆転が起きます。


ロシアが構築してきた独自のバックアップシステム(SWIFTと同様のシステム)は、いつかはSWIFTのライバルとなり、反対者や脱税者にとって有意義な代替システムとなり得ます。


水面下では、金融エリートは金融システムの転換が起きることを認識しています。それでも彼等は新たに構築されたシステムと新たな権力の中枢を通してこれまで通り世界を支配すると主張しています。


 


このようなことからも、ロシアこそが確立された国際体制のプレイヤーだったことはあきらかです。ロシアは水面下では敵視しているとされるアメリカと協力関係にあり秘密の研究と実験を行う上で対等のパートナーであり続けたのです。


また、ロシアは過去1世紀に起きた多くの出来事に関してアメリカと積極的にパートナーを組んでいたのです。


プーチンはきめ細やかに優れた技量でこれらの境界線の舵取りを行ってきたのです。しかしそれでもプーチンは大きな組織の一員でしかありません。ジョージHWブッシュやCIAと同じようにプーチンもまたKGBが生み出した人物ですから、永遠にKGBと繋がりを持っています。


金融支配者は一夜にして支配力を失うことはありません。


完全に権力の分散化を行い、個人や地域社会がお互いに利益を得るような条件で民間通貨が発行されれば彼等の権力は消滅するでしょう。しかしそれは容易なことではありません。


〜引用終わり〜


「つまり、世界金融秩序をリセットするために戦争が勃発する危険性があります。」


「ロシアは、金融エリートから極度な世界的金融制裁を受けた際の対抗策の準備を行っています。」


「プーチン政権下のロシアは中央銀行のエリートが支配する世界秩序に挑んでいます。」


これらの表現からうかがえるのはトランプ革命とプーチンのもがき戦っていることとは共通性があると理解できます。

×

非ログインユーザーとして返信する