ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚おめでとうございます!!

まさに驚くべき役事が行われました。

これ以上の天宙的出来事が他ににあろうかと思えるほどのこの出来事を前に言葉も出てこないようなおどろきでした。

インターネットでの参加とは言え、このような儀式に参列できたことは無上の喜びというほかありません。

まさに善悪交差の一瞬を見る思いでした。

True Mother,참오머니,という言葉が聞こえ、また姜賢実先生が真のお父様の隣に座られた事実を見る時、姜先生が真の母の位置に座られた、その位置になられたことがわかりました。

そして、今朝になって次々とブログでも真の父母様の完成祝福の御聖婚式であったと、確認できました。

悪が滅んで、善が起こったまさにその瞬間となりました。

どのようにこの九月二十三日を超えていくのだろうかと思案していましたが、まさに予想だにし得ない天宙的大快挙がなされました。

心から心からお祝い申し上げます。

またお祝いする気持ちと同時に姜賢実先生としてはそのようなお立場になろうとは全く思いもされていなかったとお察ししますので、どれほど大変な重荷を背負われたことかと推察申し上げます。

そしてその天命を受けられた事を心から感謝申し上げます、また二代目王様ごふさいの並々ならぬご苦労があられたと思います。

全く何が起こるかわからない、私達の責任分担の大きさを改めて感じます。

このような偉大な天の摂理を前に今後も一層の忠誠をもって悔い改めと精誠をお捧げしていければと思います。

神様王権億万歳、真の父母様億万歳、三代王権大勝利億万歳、天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚、大勝利祝賀億万歳!!

×

非ログインユーザーとして返信する