ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

真のお母様が康賢實様です。ハレルヤ❗️億万歳

九月二十三日は真の母が立たれた日でした。お名前を康賢實と言われます。

真のお父様の実子であられて、その唯一の後継者、代身者であられる亨進様が真の母を迎えることができたことを次のように喜ばれておられます。


ファンクラブさんのブログからの引用、抜き書きです。(翻訳いつもありがとうございます。)


〜引用開始〜


2017年9月24日 礼拝 お知らせから

私たちは「真の父母様」を取り戻しました!


2017年9月23日この日、

人類歴史上はじめて神様が願われた完成聖婚がなされるこの日、

何千年に一回と言われるこの星の並びでなければできないこの日、

つまり、人類歴史上たったこの一日しか無い天宙歴史的ワンチャンス、

どれほど緊張したかわかりません。

……………………


(姜先生に)もう一日中キスしたいくらいです。本当に愛らしく可愛らしい方です。

私の母親だから恥ずかしいことは何もありません。今やお母さんだからキスしまくりますよ!とにかく素晴らしい。

……………………


これが真の父母様です!



私たちは真の母を取り戻しました!

お金と権力と嘘と偽りに自らを売り渡しておられない方です!あざけられ、ばかにされ、憎しみを受けてきた!それは主を愛するから。

神を愛する者たちにとって素晴らしいお母様ではないですか!これから新しく真尊影をつくらなければなりません。


〜引用おわり〜



康賢實真のお母様が立たれたことを知った家庭連合時代の先輩家庭が、真剣に考えもせず、笑って「あれはないな」と馬鹿にするようなことを言いました。

私ももしまだサンクチュアリにきてなければ、そのような反応にそう違和感もなかったのかもしれないと考えながらも、反論をしました。

韓氏オモニが自らをメシアとするなどその失敗は明確です。

真のお父様は失敗を完全にしてしまった方とは別れなくてはなりません。

そして神様は真の母となる相対を再びお迎えをするしかありません。


最も若い十代の何もわからない何も知らないような娘のような方を迎えて、真の母に立たせようとして来られました。

そして最後の段階で失敗をされました。

そこで蕩減復帰の道として、キリスト教をよく知って、統一教会の最も初期のボンネッルの最初に来られたお方、すなわち統一教会の歴史を全てことごとく知った方を選ばれました。


若くして選ばれた方は最後に自らの権力の権威と富とこの世の美しさを求めて、堕落して行きました。


最後に選ばれた方は一信徒として、地道に篤実に自らの立場よりも真のお父様を優先して今日まで来られました。


そのようなお方がおられたことを心から心から心から感謝しております。


最も若く、美しく、何も知らないかたが失敗したので、最もお年を召された地味なお方が詔命されました。

自分の目でどう見えるかが問題ではなく、神様の目、天の目から見るならば、どれ程誇らしく、喜ばしいことでしょうか?


そのようにお答えしました。

×

非ログインユーザーとして返信する