ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

黒頭巾です。ご無沙汰しております

皆様、ご無沙汰しております。ほぼ1ヶ月ぶりですが、この間南大阪教会長として会員を増やすこと、そしてお父様の権限に帰るための祝福、に奔走しておりました。


家庭連合の方では私の顔写真付きの名前を出して、徹底的に家庭連合のメンバーに接触などを禁じて封じ込めに必死だったようです。11月1日の祝福式と第一回目の記念礼拝もなんとなく漏れていたようで引き止めなどの形跡もあったようです。


にもかかわらず、19名が集まり、1日.4日で13名がお父様に帰る祝福式を挙げました。その後、懇親会を開き、参加者は素晴らしいお父様と霊界の導きを感じる証しをたくさん聞き、予定を過ぎても終わらず、急いで帰っていただきました。


会員は20名を超え、大半はこの1ヶ月で初めてお会いした方々です。板挟みになるであろうかつての私の人脈はほとんど連絡すらしていません。


ここでは語ることのできないつまり今の時点では明らかにできない様々な事情があります。神様の作戦は奥妙です。


これからも家庭連合の裏を掻いて揺さぶりの作戦をすることでしょう。所詮相手はサタンもしくは天使長です。もっとも知恵深い神様にはかないません。


ブログ村の皆様とはご無沙汰となって申し訳ありませんでした。励ましのコメントを出していただいた方々ありがとうございました。直接、またそろそろ書いてよと言ってくださった友よありがとう。


私は家庭連合から分派として締め出されましたが、短い期間で多くの人々と深いお付き合いが始まりました。もし迷っている方がおられたら、隠れでも良いのでご相談ください。


これからは私からは時々様々な報告ができると思います。新しいサンクチュアリのブログ村の皆さん、よろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する