ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

明日11月1日日曜日はサンクチュアリ対策1デイセミナーです。

ある家庭連合所属の食口からの御意見です。11月8日日曜日のサンクチュアリ対策特別1デイセミナーについて。


(引用)

家庭連合が信徒の身辺調査してるみたい❗️だって感想文記入でしょ!


名古屋 70 鹿児島70余 四国40余---堰を切ったように雪崩が崩落する如く

家庭連合 箱物施設 維持困難を懸念してるのか

信徒の信仰感 信仰心 主に対する忠誠心を見極めたいのか--信徒減少=献金総額低下=箱物施設維持困難

これらを懸念してサンクチュアリィchに対する傾向と対策の學びがサンデーサービスの代わりとは‼️

黒頭巾blog 多忙中で更新なかなか?かなぁ〜

(引用終わり)


組織固めに必死なご様子です。そのうち亨進様のお写真の踏み絵もあるかも。まるでキリシタン迫害の江戸時代へ遡ったのかと。もうじき決壊する堤防に必死で土嚢を積んでいるように見えます。いずれでせよ堤防は決壊し、食口たちは洪水に呑まれるでしょう。気付くのが遅すぎたとなりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。