ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

サンクチュアリ対策1デイの感想です。

この前の家庭連合の友達からのメールから引用です,


(引用開始)

松濤本部は当初

各地区ごとでの学習会予定だったみたいです---

しかしながら地区長会議での要望で急遽今日のスケジュール(全国一斉半日学習会)になった様です。


本部と現場地区との家庭連合から見た危機認識乖離が有る様に私には感じられました

何処も!如何なる組織も本部と現場は乖離有り


統一原理で語るところの真の組織体制には程遠い

統一原理曰く(アベル圏とカィン圏の完全一体化)が摂理進展のすべてのKEYなんだが。

(引用終わり)


いろいろ大変そうです。まあ地区長さんのなかには私からグーのねも出ないほどやられてこりごり?している方もおられるので各地区ではやれないとおっしゃるのも無理はないでしょう。

その詳細などの情報についてはまたいつかお話しします。大阪では昨日 は中和文化祭もあり、サンクチュアリ対策ともういいやという人も多いので、1デイの感想はこれからですが、つまらなかったらしいです。

先ほどの方の感想を一つとしてあげておきましょう。

(引用開始)

サンクチュアリィchの指摘に対する 反論形式のDVD映像だったです


何人かの方々のは(zzz)状態でした


太田氏がDVD上の反論文面を読む形での進行でしたし---知らない方ゃ関心なぃ方という表現は変ですがNET上での情報皆無な方は初めて耳にする事やんか‼️的に捉えられたのではないでしょうか?だから自然と眠くなるのは致し方無いなぁ〜


サンクチュアリィ人とは接触✖︎ 情報拡散✖︎ 他---なんと言うか北朝鮮 支那 みたぃな手法で見るな 聞くな 喋るな NET検索✖︎ 触らぬ神に祟りなし的指導方法---としか出来ないのかなぁと自分は捉えました


三男様に関しては情報皆無

七男様のみに対する情報ばかりでした


(黒頭巾さんも)南大阪支部長としまして写真付きで紹介されていました

(光栄です〜黒頭巾)

×

非ログインユーザーとして返信する