ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

黒頭巾です。ブログ再開します。これらもよろしくお願いします。

皆様、お久しぶりです。またまた仕事に足を引っ張られて、書けずにいました。

平成28年熊本地震が起こりました。罹災された方々にはお見舞い申しあげます。余震が続いていて不安の多い夜を過ごしておられると思います。是非とも心を強く持っていただきたいと思います。

さて、ずいぶんブログをお休みしていました。何人かの方々からブログの再開を目指して、とご要望をいただきなんとかしなければと思いながら、様々な事情でできませんでした。

その事情はおいおい触れていきますが、よくよく考えたり、祈ってみてやはりこのブログは必要だろうと思い至りました。

あとはCASの南大阪教会はどんなことがあっても自分の一部のようなものなので捨てることはできません。

するとCASの全国会長をどうするか?が問題となりました。仕事が順調ならばまだしも、きつくなってくると正直続けられないというかプレッシャーを感じました。

幸いそのプレッシャーもだいぶ和らいだこともあり、また方針もある程度はっきりしてきたのでブログの再開を決めました。

何れにせよ、私の行動の判断の根拠は日本に神様の足場をいかに作るかにあります。この3週間そのことを中心に祈り、考えてきたところがあります。

そこで、去年の八月末の黒頭巾の本ブログの開始以来自分のスタンスを見つめ直しました。すると先ほども触れたように南大阪教会はもちろん、電話中心ですが、全国のサンクチュアリ人との関係性だけはまさに自分自身の一部もしくはそれ以上のものです。絶対的に切り離すことはできません。

次に本ブログですが、身体の一部の次に身近なもの、身体の延長という言い方ならば、肌着に近いかもしれません。なければ、寒さで病気になるかもしれませんし、場合によっては生きていけなくなるかもしれません。

その点CASの会長は上着かもしれません。もっとも人にどう映るかという意味では重要ですが、なければ生きていけないほどでは無いかもしれません。

何れにせよサンクチュアリにかかわって、すなわち神様のみ旨、また摂理にかかわつたこの三つの側面についてブログの書けなかったあいだ考えてきました。

そしてそのことと仕事や借金のことなどの影響も大きな問題がありました。

それらを整理しながら、神様の足場を築けるように全力で取り組めるように決意しました。

そんなこんなですが、これまで以上に頑張っていきますので、これからもどうかよろしくお願い申し上げます。



黒頭巾こと為貞俊郎(ためさだとしお)

携帯 080 9128 0703

E-mail tamesada.t. 0426@ezweb.ne.jp


サンクチュアリ教会 | Cyberサンクチュアリ人協会

j

 

<Cyberサンクチュアリ人協会>

 E-メール: support@sanctuarian.net

 問い合わせフォーム

 http://sanctuarian.net/contact/


○サイバーサンクュアリ人協会会長

為貞俊郎(6000家庭)

 

● 埼玉教会 教会長

  小林直太(6500家庭)


  電話:‪050-3552-6681‬ 
  (留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)
  E-メール: godblessyou6500@gmail.com

  ホームページ:https://godblessyou6500.wordpress.com/



● 滋賀教会 

  森 一郎 教会長
  電話:‪0748-52-1557‬

  携帯:‪090ー5160ー3971‬
  E-メール:micavi21@yahoo.co.jp

  ホームページ:http://ameblo.jp/makotonomorison30000/

 ○徳島支部     TAKEDA
  電話:‪090ー9777ー2903‬
  E-メール:m76ff44e726z79@softbank.ne.jp
  ホームページ:
● 東大阪教会

  〒 ‪547-0041‬  大阪市平野区平野北1-10-33-2階 

       たけうち整体院 内

  電話:‪070-5436-3138‬ 
  E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
  ホームページ:https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/



 

● 福岡筑紫教会
  santen00000@yahoo.co.jp
  (@を半角にして送信してください。調整中のため、期間限定アドレスです)

  ホームページ:http://ameblo.jp/santen1/

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。