ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

近況報告。サンクチュアリの礼拝にお父様もお見えになりました。


さて、再開すると言いながらなかなかできず、もしお待ちの方がおられましたらまことに申し訳ありませんでした。

仕事、自分の教会。サイバーサンクチュアリー会長。そしてブログの更新。四足の草鞋は簡単ではありませんでした。ブログの更新がままならないあいだに五人のサイバーサンクチュアリ人協会の役員の内三人に辞められることとなりまた体制の再構築が必要となりました。

そのことについては後日公式サイトにて発表させていただきます。また辞任された方々のご意向もあり、経緯についてもタイミングを見計らい触れることといたします。今はそれぞれプライベートな事情とさせていただきます。

あえて触れるとするならばサイバーサンクチュアリ協会のあり方、方向性で現時点では意見が食い違い、それぞれの道を選んで行くことになりました。

意見の相違はありますが、お互い進む道へのエールを交換しながらいつかまたコラボしていけると確信しています。それぞれ能力に溢れ、信念を持ち、個性的な面々ですので、互いの持ち味が発揮される場所が必要となりました。

いろいろな意味で時間が必要ですが、神様の摂理は急がれています。サンクチュアリーへの伝道は急務と心得ています。

私の四足の草鞋は限界にきていました。新しい役員としては総務、および会計責任者の配剤が必要ですが、どなたか名乗りを上げられ方がおられれば助かります。すぐ面談などさせていただきます。



(仕事の量を数ヶ月の交渉の後減らしてもらいました。私はバイトで入り、半年で契約社員、2年で主任、そして新人の教育係、と仕事が増えながら、減らしてもらうというややこしさの中で社長から会社に骨抜きを埋めてくれ、と懇願されました。

皆様、事情は同じと思いますが、借金があって年金もなく、元公職者などなかなか手に職でもないと生きていくだけでも大変ですね。ちなみに私の仕事は卸売市場での仕分けなど力仕事中心のトラックでの配送です。もっと効率的な仕事はないのか?と疑問ですか?年齢とキャリアもありますし、それから単純な仕事でないとサンクチュアリのことが負担です。)



この間黒頭巾としては面目ありませんでしたが、南大阪教会としては礼拝を行っています。4月は17名の参加、5月は18名の参加があり、聖霊の役事が終始して、お父様が居られたという証しをいただきました。

その方によるとお父様は参加者一人一人に肩に

手をおいたりしながら、どうしてた?元気にしていたかとか話しかけておられたそうです。お父様のご様子についてはまたこのことはもう少し整理して次回にお話ししようと思います。


それから全国の方々と電話で連絡を取り合ったりしています。毎日のように数名の方と話しします。時には一時間、二時間と話します。聖霊の役事もあったりします。そのことはまた話します。個人や様々な事情もありますし。

また大阪だけでなく、関西圏だけでなく、出張もし始めています。

さらにサイバーのあり方もさらに大きく発展的に考えています。

皆様これからも黒頭巾を、そしてサイバーサンクチュアリーをよろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する