ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

大変な方、ご一報ください。力になれると思います。

皆様、ご無沙汰しています。黒頭巾です。

今、日本のサンクチュアリは大変な過渡期にあると言えます。天運は間違いなく家庭連合からサンクチュアリに移っています。

しかし、天運は移ったとしてもさまざまな家庭連合に在籍していた課題がまさに浮き彫りとなり、私達に突きつけられています。

それはあたかも親の遺産を相続したところ膨大な負債もあってそれを先に返済清算しなければならなくなった遺産相続人になったような気分です。

原理、み言葉というものがありながら、なぜこうも課題だらけなのか?

霊界に主管されて自分を見失う人、家庭連合に主管された妻、あるいは夫と信頼関係が築けないまま会話の成り立たない夫婦、引きこもりの息子、家出する娘、DVなど当り散らさざるをえない夫や息子。.,,

そういう方々が、ツテを頼って私のところに連絡が来ます。峠を越えつつある人、奇跡的に希望を持った人、…大変な事情を抱えてご連絡をいただきます。

しかし、早い人はどんどん希望が出てきます。中には数ヶ月かかる人もいます。ほとんどの人がよくなっています。なぜなら霊界からお父様と聖霊が役事をしてくださるからです。感謝です。

どんどん新しい出発をされています。今、大変と思っておられる方、ご連絡ください。必ず、道が開かれます。

サイバーサンクチュアリー人協会会長、南大阪教会長

連絡先

怪傑黒頭巾こと為貞俊郎(ためさだとしお)

電話番号 08091280703

メルアド tamesada.t.0426@ezweb.ne.jp

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。