ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

PA本部の行事に参加して帰ってまいりました。

全国のサンクチュアリー人及びサンクチュアリーに関心をお持ちの皆様、黒頭巾こと為貞俊郎です。

さて本人がサイバーサンクチュアリ人協会の会長をしていることは度々触れておりますので、ご存知の方も多いと存じます。

この度訪米し、19日から20日までのPA本部の行事に参加してまいりました。

そしてサイバーサンクチュアリーから自由サンクチュアリー連合への名称変更の承認をエルダー本部長並びに二代目王様から受け、また二代目王様ご夫妻から直接油塗りのご祈祷を賜りました。

これをもちまして正式に8月よりサイバーサンクチュアリ人協会を自由サンクチュアリー連合へと名称変更をさせていただきます。

これは去年8月にサイバーサンクチュアリーが三原、堀両氏を中心に発足し、約一年が経過しましたが、その当時から関わってこられた方々が、三原さん堀さんを含めてほとんどの方々が、サイバーから離れていかれました。(役員レベルでは森副会長が唯一残ってと言っておられると言っていいほどです。)

皆様それぞれ自発的に離れてまたそれぞれ様々な立場からサンクチュアリーで活躍されておられます。サイバーサンクチュアリも一年を経て新しい出発をしていきたいと思います。

一年を経てサンクチュアリーを巡る環境も大きく変化し、またサイバーサンクチュアリーでも2月13日以降大きな曲がり角となってまいりました。2月13日以降ではインターネットでの会員自動登録も少なくなり、また二代目王様から組織ではなく関係性を重んじられる内容が定着すべき転換期を迎えたように思います。

そこで名は体を表すごとくサイバーサンクチュアリーから自由サンクチュアリー連合へと転換してネット上の情報以上に個別では電話やメール、また東京、大阪名古屋といったところでは礼拝の定着と充実を図ってまいりました。

もちろんこれからも当ブログはもとより森副会長のブログは引き続き熱心な配信を目指し、それから自由サンクチュアリー連合の公式ブログも改めて出していきたいと考えています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



自由サンクチュアリー連合 会長、自由サンクチュアリー教会 教会長

怪傑黒頭巾こと為貞俊郎(ためさだとしお)

電話番号 08091280703

メルアド tamesada.t.0426@ezweb.ne.jp

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。