ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

トランプの勝利おめでとうございます。真のお父様と二代目王様に心より感謝をお捧げします。

みなさん‼️トランプ勝利おめでとうございます。今回はアメリカ大統領選について書きたいと思います。この勝利は真のお父様と三代王権である二代目王様の勝利であると確信しています。

そのことについてはおいおい触れていくことにしますが、この勝利により最悪の事態つまり第三次世界大戦を含めて戦争の危機が減ったことも良いことと言えます。

そのことは前回触れました。

また何よりも選挙中、トランプのご子息が国進様の銃展示即売会にやってきて二代目王様、国進様などと歓談し、交流を深め、トランプ陣営との深い絆を持ち、おそらく全米をあげて支援してきたことは言うまでもないでしょう。

今後、その勢いをさらにまして近づきつつある家庭連合の数をアメリカでは上回ることはさらに間近となることでしょう。

ミクロ(PA〜を中心とするサンクチュアリー)の摂理とアメリカ、世界とのマクロの摂理がかさなりお父様の摂理が一気に進むことのできる環境となりました。

何れにせよお父様が我々とともにあることの証となったことは間違いありません。

日本においてはマスコミなどの情報操作もしくは既成概念のバイアスがあり、安倍官邸においても大きな戸惑いがありました。

しかし、早くも過度の株価の変動や円安にブレすぎた動きも是正されてきました。アメリカの動きに対応が大変そうに見えますが、サタン的要素のウミが出る過程での混乱は甘受し、超えて行かねばなりません。このことの詳しい説明は後日試みたいと思います。

とにかく素晴らしい勝利です。二代目王様の喜びも大変なものです。その様子をみながら、お父様の喜びが窺えます。

戦争の危機がかなり遠のいたと解釈しました。神様の審判はありますが、その苦しみはやや緩和されたかなと推察しています。人類の何割かという、その深刻な責任が摂理的中心国家に大きな犠牲があるという危機が、少し緩やかになったかなという感じを受けました。

しかし、日本としての責任は変わらず果たされていないことに変わりはないでしょう。

ともに喜びと感謝を捧げながら、責任を果たしたいと思います。本当に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する