ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

トランプの勝利は真のお父様と三代王権の摂理的勝利です。

さて、今回のトランプの大勝利で改めてわかったことは二代目王様を中心にした三代王権に神様の摂理が完全に移っていることです。

もちろん肉眼では見えないけれども真のお父様がとてつもない協助があったとかくしんします。そして生まれることのできなかった子供達の解放と今回の摂理的勝利にともに参画されるようになったことでしょう。

心から感謝をもう一度お捧げします。

そしてペンシルバニアの地においてのミクロの摂理とアメリカ全体と世界的なマクロの摂理が完全につながっている事があからさまとなりました。

ところで、私ごとですが先月の私の説教のテーマは「メシヤはオリーブの木、私達はその枝である。」というものでした。

まさにメシヤ(再臨主)の勝利と共におられる二代目王様の枝の先であります。間違いなく繋がっています。

ですから、二代目王様のこの勝利の喜びは私達の喜びです。この勝利の延長線上に天一国はあります。

もちろん最先端でサタンとの霊的戦いを乗り越えて実体的基盤も必要です。

しかし、大きなサタンとの戦いに勝利したのです。サタンの勢力が後退しました。

私達の先端での戦いも乗り越えやすくなりました。

ここ2、3ヶ月私のもとには霊的にサタンに攻撃されて大変になっている方々からの悲痛な情報がたくさん寄せられました。乗り越えつつある人もあれば、熾烈さをましているかたもおられます。

もちろんそれぞれの家系の背景や、堕落性や、信仰の器の問題はあるとはおもいますが、戦いきったかたはこれからどんどん良い方向にいくことでしょう。

大きな山を越えたのです。三代王権と共にいる恩恵はたしかですが、霊的な戦いをしてきた方々もその戦いに応じて大きな恩恵となると思います。

私達は二代目王様の勝利と共にあるのです。

サンクチュアリー全体がさらに復興することを願ってやみません。

クリントンはサタン側でした。サタンの特性はひようめんはとても綺麗で洗練されていてやさしさを訴えています。

神様の側であるトランプはどうでしょうか?一見毒を含んでいて、表現がきつく寄せ付けないような怖さがあります。しかし、本質に迫り、本当のこと、綺麗事ではなく現実的な結果をもたらします。

トランプ大統領の今後をたのしみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する