ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

トランプ大統領は極東安保のキーパーソンである。

安倍-トランプ会談は成功でした。まだ終わっていませんが、予想通りの強固な同盟関係、信頼関係がより固まったと言えるでしょう。

詳しいことは検討してお知らせしますが、トランプ大統領が、国内的にも国際的にも逆風が吹いている中、安倍首相が国際的に支える最も強い柱となったことは確かです。

その役割がきちんと果たせるようトランプを支持する勢力を助けて行かねばならないでしょう。


二代目王様のみことばを引用します。


(引用開始)


日本もドナルドトランプを支持する勢力たちを育てることができ日本もエバ国としてお父様を背信した国として50%が抜けないといけない(滅んでしまう)と言われたのですが 江利川会長がお父様を背信せず皆さんは生きて 皆さんはお父様の聖霊の役事によって権威圏に戻ってきたので愚かなアベルを目覚めさせて平和大使たちと 上位層を分立させて ドナルドトランプを支持する勢力を作ることが出来なければ日本も海に沈みます。

(翻訳のママ)


(引用終わり)



私の元にもトランプ支援のユーチューブのチャンネルを立ち上げたいので協力のご依頼がありました。

もちろん私のブログや文章でお役に立てるならば、喜んでお受けるするとともに他にそのようなトランプ支援の動きがあればお役に立ちたいと願っています。

お考えのある方は黒頭巾までご連絡いただいければ幸いです。


携帯: 080-9128-0703


メール: tamesada.t0426@ezweb.jp


皆さまとともに日本が海に沈まないように力を合わせ、知恵を絞り、それをもちより、上位層への働きかけを考えましょう。

私も微力ながら、その先頭に立つ覚悟と意欲を持っています。

×

非ログインユーザーとして返信する