ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

トランプ革命の象徴。知られざる“小児性愛犯罪者の摘発!

ライブドア配信の「日本と世界と宇宙の動向」からの記事を紹介します。

トランプ大統領就任以来、全米で3500人以上の小児性愛犯罪者が逮捕されました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52010724.html



この記事を読めばトランプ政権下ではどれほどの犯罪行為があばかれ、また取り締まりがされているかがわかります。

また、民主党とその特権的な仲間たちの犯罪性がわかります。その記事の最初と最後を引用してみます。


〜引用開始〜

凄いですねえ。。。オバマ政権下では1年間に多くて500人の小児性愛犯罪者が逮捕されるのがやっとだったのに。。。オバマもホモであり小児性愛犯罪者でしたし。。。トランプ政権下では、あだ6ヵ月しかたっていないのに全米で3500人以上の小児性愛犯罪者(人身売買、児童ポルノも含む)が逮捕されています。今後もまだまだ

逮捕者数が増えると思います。主要メディアは共犯者なので、この事実を報道しません。


(中略)

主要メディアはこの事実を一切報道しません。報道しているのはオルターナティブ・メディアのみです。セッションズ司法長官は、民主党がいかに妨害しようとも、小児性愛犯罪(人身売買、児童ポルノも含む)に関与した者たちを容赦なく逮捕すると断言しました。

民主党はピザゲート(小児性愛犯罪ネットワーク)が人々に知られないように主要メディアには他のニュース(ロシア、北朝鮮、中国関連)を報道させ続けています。

〜引用終わり〜


主要メディアはアメリカでも日本でもトランプは嘘つきとかいうようなことばかりを報道していますが、主要メディアが報道しない、“もう一つの真実”があります。

私達は自信をもってトランプ革命を推し進めなければなりません。

日本も例外ではありません。先ほどの記事では日本にも犯罪的小児性愛同好者も増えているかもしれません。

もちろんトランプ革命の真の意味はそれだけに留まるのではなくさらに私たちが意味で気がつかなかった様々な真実があります。

安倍政権下にも必要な事柄から少しづつ触れていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する