ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

天宙の真の母が立たれました。すべては御心です。

真のお母様が立たれました!

真の父母様の天宙完成祝福聖婚がなされました!

天のお父様、真のお父様にとってどれほど喜ばしいことでしょうか?

そして私たち堕落した人間から、復帰された人間にとってどれほど感謝の恩恵でしょうか?

私たちはこの恩恵を必ず、喜びに変えて、ご父母様、にお喜びいただけるようさらに一層の忠孝と精誠をお返しし、精進したいと思います。

しかし、真の母として立たれるためにどれほどご苦労がおありだったでしょう?

またどれほどの戦いのなかにおられるのでしようか?その戦いのたとえどんなに小さい一部であっても、ともに背負い、共有したいものです。家族であれば、父や母の苦労や戦いも、子供であってもともに分かち合うものでしょう。

私の家庭も 家族でささやかな感謝の食事会を日曜日にしました。

人類の真の父母様にとっては、私たちももちろんですが、金正恩も、救う対象です。

条件もなく、厳しい状況ですが、北朝鮮も韓国も救える道がないとは限りません。

それは真の父母様と二代目王様やそのアベルカインの条件こそ、最大の条件でありますので、そこに絶対信仰、絶対従順、絶対愛をお返しして、侍る条件を立てたいと思います。

イエス様も含めて信仰を持った全ての人々の苦難の十字架の道が喜びの頂点で超えていける道が開かれました。


古い自分が死んで、新しい自分に生まれ変わる時を迎えました。


核戦争も含めて全ての苦難の道が、人類の真の父母とともに越えていける道が生まれました。


いよいよ三代王権の勝利の道が確定されました。


感謝!喜び!蘇生!復活!


天国実現の道が近づきました。


多くの人々と分かち合えるよう精誠を尽くしていきましょう。


なによりも真のお父様にとって素晴らしい日であり、また、それを実現させた神様にとって素晴らしい日であり、三代王権にとって素晴らしい日でありました。


私は本来、どこであってもこの聖婚に参席するのにふさわしくありませんでしたが、イエス様の時と同様に、予定された人々が来なかったために、その場に参席できるもののみを選ぶしかありませんでした。

それでもそのようにしてキリスト教も出発しました。

すべては御心のままではないかと思います。


アージュ。

×

非ログインユーザーとして返信する