ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

ピーター氏の証し。その衝撃。

三代王権真のお父様に帰ろうブログにグラハムピーター氏(サンクチュアリイギリス代表)の証しが出ています。一部を引用します。



(引用開始)


ピーターの証(ピーターの歓迎会にて)

日時:2015年11月11日(水)17:30~21:30 於)日本支部

これは、ピーターとピーターが知り合ったある女性(モーリシャス人)との証です。

(証1)この女性の孝進様との出会い

          フランス在住のある一般女性の目の前に、ある日突然見知らぬ韓国人の男性が現れて、「貴方は人生を変えなくてはいけない」と言われました。その後、路傍伝道されて誘われるがままに教会へ行ったところ、その男性の写真が目に留まりました。その男性の写真こそ彼女の前に現れたその人、お父様でした。

その後、イギリス在住のシンガポール人の男性とマッチングを受け、その夫婦は教会のみ旨を歩んでいました。ある時、霊界から興進様が彼女の前が現れ「孝進様と働かなくてはいけない」と言われ、彼女は夫にその出来事を伝えました。夫は彼女の不思議な能力を100%信じていましたので、その時は孝進様がどこにいるかも知りませんでしたが、その思いを胸に2人でロサンゼルスに渡り撮影関係の仕事を始めていました。孝進様がたまたまその夫婦が制作したビデオをご覧になられ、彼らに直接電話をされました。その時に孝進様に誘われてマンハッタンセンターで一緒に仕事をするようになり、孝進様は夫婦の住む場所も提供され側に置かれました。その時、孝進様は夫婦に清平を嫌い、韓国人幹部の事を良く思われていない本音も明かされました。孝進様が亡くなられた後はラスベガスの教会関係で経理の仕事をしていましたので、韓国人幹部の不正や教会の腐敗を目の当たりにし、それを指摘するとそこを追放され、それを機にロンドンに戻りました。

(証2)ピーターとの出会い

   ロンドンに戻ってから教会へ行くべきか否か祈り続けていました。2015年1月にお父様が現れ、「サンクチュアリがあなたのいくべき教会だ、自分の息子をサポートしてほしい。」と言われ、その時は、まだサンクチュアリの名前すら知りませんでしたが、それ以来YouTubeでサンクチュアリの情報収集を始めました。

またお父様が現れ「貴方は原理を勉強しないといけない」と言われました。2、3カ月間勉強した時に、イエス様とお父様、孝進様が現れ、部屋中が眩いばかりの黄金の光の中で、「サンクチュアリを創りなさい」という言葉が聞こえてきました。

その数日後、突然ピーター・グラハムという名前と上半身の画像が現れ、数日間ピーターの名前が頭から離れませんでした。彼女は霊の血統圏の知り合いを辿りピーターを探しはじめ、ピーターがロンドンに住んでいるという事が分かりました。その後、連絡を取り合い一時間ぐらいのところに住んでいる事が分かると、8月になって私(ピーター)の方から約束の喫茶店へ訪ねて行きました。彼女は予め私の画像で見ていましたので、私の事は遠目で直ぐに分かったそうです。夫婦と2人の子供も含め5人で会い、その時に孝進様とイエージン様が幼少期にピーター・キムから性的暴行を受けていた事実を知らされました。夫婦は生前孝進様からその事を聞かされていましたが、決して誰にも口外しないように言われていたそうです。しかし、今回孝進様から霊界を通してピーター・キムの犯した罪を公にして欲しいと訴え掛けられました。その喫茶店で話をしている間孝進様が側にいらっしゃったそうです。

(引用終わり)


この証しの中でピーターキム氏(金孝律氏のことと思われる)による幼少期に孝進様、イエージン様(譽進様のことと思われる)に対して性的暴行があったとある。

幼少期がいつなのかまた性的暴行がどのようなことなのか詳しいことは語られていないが、もしそのようなことが事実であったならば相当過去のこととはいえゆゆしきことである。事実であったかどうかも含めて簡単に軽々しく言えることではない。

しかし、もし本当であれば、大変なことでこのような話をが出ることで、ピーターキム氏に対して、あるいは真のご家庭を取り巻く側近の方々の疑惑に対して相当な覚悟を持って臨まなければならないことを示唆してくれている。

そしてこのことは真のご子女様そして真のご家庭はカインの子女である我々から測りしれないダメージを受けておられることを思い巡らさざるをえず、心して侍らざるをえない。

またご子女様方のピーターキム氏に対する特別な感情にも思いを及ばさざるを得ない。

×

非ログインユーザーとして返信する