ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

お父様の許に帰りましょう。

皆様、こんばんは。黒頭巾です。

今はCAS(サイバーサンクチュアリ人協会)の会長でもありますが、かつて所属していた家庭連合のことを考えると、本当に複雑な思いにとらわれます。

かわいそうな家庭連合の兄弟姉妹よ。かわいそうな二世たちよ。あなた方はいつお父様のもとに帰れるのだろうか。

神様は摂理的召命を受けてその責任を果たせなかった失敗した個人や家庭を惜しみなく捨て去ると原理講論にはあります。

なんと無慈悲なことか。二度とその栄光にあずかることはできない。お父様がなんどもなんども不信仰な私たちを許してこられたこれまでとは状況が一変してしまいました。

もはや36家庭も72家庭もないという。人類の真の父母様までも引き裂かれてしまった。真の父母様はまた来る必要のない勝利をおさめられた。

しかし、完全な勝利ではなく、最後の最後にお母様にサタンが侵入し、その使命は、妍雅ニムに移りました。そして家庭連合も完全にその使命を失いました。

あまりに胸痛いことです。またなんと情けないことでしょうか。言葉にもならない思いです。

家庭連合の兄弟姉妹よ。どうかできるだけ早く目覚めてください。あまりにも残念なことです。

避けることのできない運命の日が目前に控えています。もうどうすることもできないのです。完全に天運が、逆転してしまいました。

神様が二千年準備してこられたキリスト教が失敗して統一教会が生まれ、サタン国家であった日本がエバ国家としての道を歩み始めたように、今度は統一教会、家庭連合が失敗してサンクチュアリが生まれました。摂理的使命が移りました。統一教会、家庭連合の摂理的使命は完全に終わったのです。

お父様の許に帰りましよう。

×

非ログインユーザーとして返信する