ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

2月になりました。決戦の時です。その1。

2月になりました。いよいよ決戦の時が来ました。先週の「今、神様とサタンが最も注目するのは〜〜」の記事に対するコメントがありました。紹介させていただきます。

引用開始。〜

サイバーサンクチュアリの記事を読ませて頂き闘う勇気を分けて頂いたので、感謝の言葉を送りたくてメールを打ちました。

ありがとうございます!

サンクチュアリの方が正しいと分かっているのですが、人情に流されそうになる事が多々あり悩んでおりました。でもまた頑張れそうです!サイバーサンクチュアリこらからも見ます!

〜引用おわり。

家庭連合から天運は去っています。サンクチュアリが家庭連合から使命を引き継いで日本と世界を救う霊的支柱とならねば成りませんが、その為に必要な人材と基盤が必要です。

神様と真のお父様は統一教会ー家庭連合を完全に失いました。したがってシックの生きる道はサンクチュアリに来るしかありません。一人でも多くの方に来ていただき次の方が来ていただくように道を広げてください。

キリスト教会の失敗から韓半島が分断され、ポンネックルの涙石から日本復帰の道が開かれました。韓国で世界統一神霊協会が生まれ、お父様は日本に宣教師を派遣されました。それが西川先生によって1959年

実を結びました。

そのような歴史的転換をする時です。お父様が北韓で既成キリスト教会から異端として排斥され、拷問を受け、韓国でも統一教会創設後も梨花女子大事件など異端として惨めな獄中を経てきました。

私たちサンクチュアリも光栄なことに真実を伝えて分派として既成教会の家庭連合から迫害を受ける立場となりました。

歴史は繰り返しています。

立ち上がれ!自由を求める信仰の戦士たちよ。

深く決意せよ!霊界のアボジから召命をうけたものたちよ。

前へ進め!真実に目覚め、魂の叫びをあげる者たちよ。



怪傑黒頭巾こと

CAS会長. 為貞 俊郎

(サイバーサンクチュアリ人協会)


<Cyberサンクチュアリ協会>

公式サイト:

http://sanctuarian.net/

問い合わせフォーム:

http://sanctuarian.net/contact/

E-メール:

support@sanctuarian.net

×

非ログインユーザーとして返信する