ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

トランプは大統領は世界が統一に向かう方向に逆行している。とは?

シャボン玉さんのご主人のご意見に対して異議をもう一度申し上げます。


トランプ大統領の政策は世界が統一に向かっていくという原理の方向性ととはかけ離れていくというご趣旨でした。


統一に向かっていく考えは間違いありませんが、どのように統一されていくかは原理的に整理されなければなりません。

原理では最終的に世界が神を認める民主主義世界と神を認めない共産主義世界の二大陣営にまとまってそれが統一されて地上天国ができるとあります。

ただ統一されれば良いのではなく、原理講論は共産主義による統一もありあるので、理念で決着しなければ世界大戦もありうると言っています。

今日亨進様が主張されているグローバリストが主導する世界統一は現代の共産主義に匹敵するやり方が実行されつつあることに気づくべきであるということです。

彼らは共産主義者ではありませんが、資本主義を装う全体主義者なのです。金と権力を握って自分たちの繁栄のみを追求し、確保しようとしています。自分たちの金と権力を行使してさらに絶対的な金と権力を手にしようとしているのです。

それは共産主義、社会主義に対する曖昧な姿勢からぼかされていく姿が見えます。

民族の統一は民族の悲願です。しかし、北朝鮮に操られた統一は労働党一党独裁による統一です。

共産主義はその姿を初めから顕しません。保守の分裂を誘い保守政権の幻滅を植え付け、その不正に対する怒りを利用します。それがサタンのやり方です。

朴槿恵前大統領はそれにやられアメリカのトランプも餌食にしようとしています。原理を知ったシックまでがその戦略にやられているのが、韓国の現状です。

現象にのみ目が行き、サタンの戦略を全く見えなくなっています。

サタンはトランプさえ倒せば全て自分たちが天下を取れるとトランプを狙っています。

しかし、アメリカではサタンの側に立つ民主党とマスメディアの狂ったようにな反トランプ戦略はまるでトランプ政権を打倒するキャンペーンとなりましたが、彼らの戦略は失敗しました。

ジョージア州の補欠選挙ではロシアゲートを初めとする口と金による総攻撃にもかかわらず共和党が勝利しました。

中林恵美子元共和党上院補佐官はトランプ大統領が任期を全うする可能性は90%と言っています。私はそれ以上だと思っています。

日本ではアメリカの民主党よりの意見が多く、かつての民主党の政策ブレーンだった専門家でも60%と言ってそのあとの中林さんの90%と聞いて自信のなさそうな言い訳をしていました。

つまり、トランプ大統領には鉄板の支持層があり、韓国のように簡単に崩れることはありません。また現在の状況で、弾劾につながる具体的材料もありません。

それよりも韓国の審判を心配してトランプ大統領にしがみつく必要があるのではないですか?

ご主人のようなのんびりとしたトランプ批判をしているのはサタンに対する無警戒かと思います。

トランプ大統領を支援する運動は支援する運動をしているその国の為です。トランプ大統領は偉大な国としての使命から同盟各国を助けようとしています。

にもかかわらず、文在寅政権ではアメリカが導入したサードを歓迎せず、全くもって何を考えているのかわからない言動に終始しています。

中国の顔色を窺っているようにもみえますし、アメリカの忍耐力を図っているかのような態度にも見えます。

あまりに世界の中の自分の立場がわかっていないのではないかと思えてきます。全くもって呆れるばかりです。

韓国のことを語るのは本当に辛いものがあります。

シャボン玉さんたちの頑張りがあるから応援したくなりますが、それが無ければ、韓国のことには触れたくないのも、実際の気持ちの一部です。

本当に現実に悲劇が起こらなければ気がつがないのでしようか。

戦争の危機はまた来ます。

トランプ大統領がきちがいのように思えるというのは世の中の見せかけの誤った論調にはまってしまった結果です。それは共産主義の戦略に利用されてきた西側知識人達がかつて陥ってきた罠であり、現在もそうです。

そして共産主義が世界全体の中では力を失いましたが、結果的に神側が勝利したとはいえず、資本主義なかにさらに強欲なサタンが君臨しつつあるのです。

それが、無国籍のグローバル化を進めて、自分たちの利益の為には戦争も企み、どちらが有利となっても自分たちの支配力を強めようとしています。

そしてその富と権力を一般庶民とは分かち合おうしないのです。

彼らはオバマを使い、ヒラリーを利用し、クシュナーに入り込み、一般国民をまるで催眠状態のようにして洗脳してその支配下に置いています。

共産主義者のやり方と同じです。羊の皮を被った狼です。

彼らは富と権力を握る特権階級です。そこに群がるハイエナ達が政治家であり、ハリウッドスターのようなセレブな芸能人です。

そして表面にでは、環境問題、人権問題、平等博愛的な言葉を口にします。

それに洗脳されている結果が、トランプはきちがいということです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。