ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

家庭連合もたいへんです。三男顕進様集会対策を❗️

家庭連合所属の友人からのご連絡です。三男顕進様支持の集会があるそうで家庭連合側は対策におおわらわですね。以下引用。


UCI(郭グループ)大阪集会への対策を

UCI(郭グループ)大阪集会への対策をお願いします。

二世への呼びかけも、警戒して下さい。

11月28日(土)に大阪府寝屋川市でUCI(郭グループ)の集会が行われます。

二世の桜井正実氏がマネージメントしているらしく、二世への呼びかけも、警戒が必要です。

総務局から警戒の連絡がありますので、文書をお読みいただき、対応をお願いたします。

よろしくお願いいたします。

活発化するUCIの活動と集会へ注意を!

天地人真の父母様の御聖恩を心から感謝申し上げます。

ビジョン2020の勝利のために、精誠を尽くしておられる全国の兄弟姉妹の皆様と共に歩めることを誇りとし、天一国の実体化に向い、更に力強く前進出来るように祈念するものです。

さて、UCI(いわゆる「郭グループ」)は、2009年8月にUCI理事会を真の父母様のご意向に反して乗っ取り、無断で天の資産を処分するだけでなく、真の父母様の勝利圏を否定し、真の父母様に代わってH1を天の公認も無く「新しい真の父母」として推戴しようとする集団です。 

最近、活発化するUCIの活動や集会への勧誘に対して注意を呼びかけますので、周知徹底してくださるようお願いいたします。


(友人の感想意見です。)

櫻井正実氏(UPI)集会に関して---


家庭連合内の『超強』上意下達主義の如実な現れ


以下 google参照


「上意下達は、「(一)上位者が発給する文書によって行われる場合と、(ニ)上位者の直接的な言葉によって行われる場合、(三)更に仲介者を媒介として行われる場合」などがある。特に近代以前の社会では、上意下達を直接的に行わないことで、「その上位者の至高性・秘密性を保つために、文書や仲介者を介する上意下達が広く行われる傾向」にあった。文書や仲介者の発言は、上位者の発言と同一の意味をもつと考えられ、文書の発給者及び発言の仲介者は、その出自身分や制度上の地位にかかわらず、必然的に高い次元の権力を保持するようになった。」




日光の(猿)(猿)(猿)的様相

会場行くな NET見るな 誘うな---


最後の【権力を保持】の箇所が現家庭連合にピッタシ該当。

馬鹿みたぃ

阿保らしぃ

北朝鮮 支那 同列やんか

上記の情報流すとは末や

何が真実かは分からん

されど

旧世界基督教統一神霊協会は今のままの考えでは社会から乖離すると思います


以上が友人からのご連絡です。サンクチュアリに来るのも勇気がいるようですが、家庭連合に残るのもたいへんになりそうす。

早くサンクチュアリに来ればいいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。