ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

日本にサンクチュアリ亡命政権的根拠地を準備して下さいますようにご提案します。

次のようなコメントをいただきました。とても繊細な議論になると思いますので、本文で取り上げてみたいと思います。


(コメントの引用です)


「韓国にいる者です 韓国サンクチュアリはとても希望的な捉え方をしています 私 個人としては とても複雑な思いです ミクロが動けばマクロが変わるといわれるように 私たちが動けば今の韓国の情勢が 共産化されずに審判期間を越えられるのか それとも韓氏オモニの呪いにより 韓国滅亡の道は神の審判として決まっていて避けられないものなのか … どうお考えでしょうか?」

(引用終わり)


要するに韓国サンクチュアリは希望的でミクロのサンクチュアリが頑張ればマクロの国の運命も変わっていく救われるのではないかということですね。

韓国サンクチュアリはそういう雰囲気なのですね。

(私は私の親戚を救いたい一心であのように書きました。)

韓国サンクチュアリではどのようにお考えなのかはわかりませんが、二代王や国進ニムのお考え、そして韓国と世界の状況からして韓国を共産化から救う道はほとんど不可能であると分析しています。

二世に血統問題が起こるとか逆さ十字架の運命と言われているのにどうやって信仰生活を守るのでしようか?


韓氏オモニはサタンにやられました。ですから、二代目王様は激しく避難され、真の母の位置も変えられました。

二代王は同じように文在寅大統領を激しく非難しておられませんか?

韓国では文在寅大統領の支持率が未だ七割前後を占めているのにその韓国にどうして希望的な未来があるのでしようか?

まるで御花畑におられるのではないかとしか思えません。信仰的にも惑わされ、現実にも目をつぶっている状態にしか見えません。

どうぞご自由になさってください。ただもし聞いてくださるならば、日本に亡命政権を作るための準備をしてください。お手伝いします。

文在寅大統領に率いられる韓国は北と手を結び、中国になびく現政権はかつての大日本帝国と手を結ぼうとした売国政権と同じです。

今の安倍政権はトランプ大統領と一体です。ですから将来の韓国解放のため日本で亡命政権的な韓国サンクチュアリを作るべきです。

それが最も現実的と私は考えています。

ぜひ一度御一考ください。

×

非ログインユーザーとして返信する