ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

ある二世の脱会宣言。「真実と決断」

皆様❗️お久しぶりです。今回の大勝利おめでとうございます。今回の件でのメッセージはCAS会長としてCyberサンクュアリ人協会の正式ブログに載っていますのでそちらをご参照ください。

さて、こちらのブログではあるサンクュアリ二世の家庭連合脱会宣言をご紹介します。ご本人がいづれおいおい自己紹介をするのでよろしくということです。本人のブログからのメッセージとなっていますが、了解のもとご紹介します。

(引用開始)

「真実と決断」

2015年初春、父が私にあることを告げました。


「お母様が危ないかもしれない。」

お母様が、真の母の立場から逸脱し始めていると。

私は、「え?お父さんはおかしくなったのか?一体何を言ってるんだろう。」と思いました。でも、40年の信仰歴史の中で1番悩み、苦しみ、祈り求める父の姿を見て、只事ではないことは分かりました。

しかし、なぜいきなり?

それは、亨進様が様々なことを暴露し始めたからです。その時の私には、お母様が正しいのか亨進様が仰ることが真実なのか分かりませんでした。

そして、父の次は母も亨進様の語られることを信じるようになっていました。

しかし、当時私は、2年ほど前から教会活動ではなく、社会で実績を立てることにシフトチェンジしていたので、日常のほとんどを社会の中で過ごすようになっていました。そのため、忙しさを理由にことの事象は全て傍観者でした。

秋になり、父が「家庭連合を脱会し、サンクチュアリの教会長に就任する」と言いました。

私は父に「お父さんが信じた道を行くのは自由だけど、私にはこれまで築いてきた兄弟姉妹の関係が全て家庭連合にあるから、私に迷惑はかけないでほしい。」と言いました。

私は、亨進様の仰ることを聞いてはいましたが確信がなかったのです。そして、私は亨進様の話だけ聞くのは良くないと思い、お母様側の話を求めるようになりました。

でも、教会へ行ってみ言を聞いても答えは出ない。そして、私は自分がサンクチュアリを選べば、生まれた価値も生きる意味もみな共有して一生ものだと思っていた友だちが、みんないなくなるんじゃないかと恐れている弱い人間だったのです。

そうこうしてるうちに、両親が共に家庭連合を脱会。気付けば、私の知らないうちに、なぜか周りの二世の中でかなえがサンクチュアリに行って、色んな二世に声をかけて引っ張ろうとしているなどどあらぬ噂が広がっていました。

社会で頑張ることを決めたから教会活動に参加していなかったのが噂に追い打ちをかけたのでしょう。

それでも、私はお母様なのか亨進様なのか双方の主張を求めながら真実を探していました。

そして、ある動画にたどり着きました。この動画を見て私は確信しました。

亨進様だと。

その動画がこちらです。

http://youtu.be/a0qCrFLFxfk


韓国家庭連合のトップが日本の献金をポケットに入れて豪遊しているのです。そして、その事実はトップの中で情報操作され、末端の一般食口には流れて来ない。

国進様が日本の責任者であられた時、たった1年で黒字回復して頂き、日本の献金摂理を終わらせてくれました。でも、なぜ今またその摂理があるのでしょうか。韓国人の豪遊費がないから日本人から吸い上げないと困るんですよ。

それだけじゃない。色んな事実は他にもまだたくさんあります。一般食口は家庭連合のいいなりでみ旨をしているのです。お父様の願いではなく、家庭連合の意のままにみ旨をしてるのです。


命を捨てる覚悟で朝鮮大学にて3年歩まれた江利川さんと、あのダンベリーでお父様と共に過ごされた神山さんがお母様の下を離れた時点でおかしいと思いませんか?

そして、清平での殺人事件。善霊しかいないはずの清平でそんなことが起こりうるのでしょうか。

霊界が変わってるとしか言いようがない。

全ては、お母様を取り巻く側近の天使長たちです。そして、お母様の、エバの5%まで奪った。


家族や親戚に事故や急死が起こってる人はいませんか。メッセージですよ。早く気付いた方がいい。日本は多数派が正しい習慣があるけど、別にそうではないですから。早く気づかないとこれからもっと不可思議なことが起こりますよ。


何が1番大事なのでしょうか。

それは、お父様がどこにおられるのか。お父様が何を願っておられるのか。

それが1番大事なのではないでしょうか。

私は、亨進様の元にお父様がおられることを確信しました。もう弱い自分とはおさらばです。今まで探してたお父様がどこにおられるのか分かったから、私は「お母様を救う為」にも亨進様、国進様と共に歩みます。

(引用終了)


参考にしてください。



CAS会長 為貞俊郎

携帯 080 9128 0703

メール tamesada.t.0426@ezweb.ne.jp


Cyberサンクチュアリ協会

公式サイト:

http://sanctuarian.net/

問い合わせフォーム:

http://sanctuarian.net/contact/

E-メール:

support@sanctuarian.net

×

非ログインユーザーとして返信する