ttkzkn1610のブログ

今後ますます混乱し、崩壊の危機が迫る統一教会に対して快刀乱麻、収拾を目指します。本来の姿に再生させるには、自由闊達な議論のもと、各人の主体的判断による後継者の選択と真のメシア観の確立が最重要課題と確信しています。

救命ボートか?いやフェリーくらいなら。

サンクチュアリー南大阪教会からの報告です。


嬉しい話が次々来ています。先月入会された方から自分の今のご自宅を教会に使ってもいいですよ。というお話がありました。以前家庭教会として食口が集まったこともあるそうで部屋を続きにすれば30人は入れますとのこと。

駐車場も心配なく、駅から徒歩10分くらいということで、検討してみますとお答えしました

またサンクチュアリ家庭同士で二世祝福に向けて家庭交流も始まったとのこと。暖かく見守りたいものです。

中には今まで夫婦の関係が冷たかったりいまいちしっくりしてなかったりしていたのが、心情が近くなってラブラブになってきましたというご夫婦が次々と現れています。

まさにサンクチュアリを通してお父様の勝利圏の恩恵が身近に現れてきました。さらに力強く亨進様を先頭にサンクチュアリを力強く推進していきましょう。

現家庭連合はまさに沈みゆくセマウル号です。傾きつつあるのに「大丈夫です。今のまま留まってください。」というアナウンスが今日も今1デイセミナーでなされています。


救命ボートを用意しなければなりません。中にはボートではダメだ。フェリーくらいにならないと危なっかしくて乗れないとおっしゃる方もおられます。

皆さん、立派な救命ボートに、いやフェリーにしましょう。豪華客船はちょっと無理かもしれませんが。一緒にやってみようという方募集中です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。